とある日常(´・ω・`)

ccmu.exblog.jp

■Tales Weaver @霧鯖 ■MHF@1鯖         ■Rappelz@白竜鯖    ■DragonNest@ジェレ鯖 ■PhantasyStar2@船3 ◆現在:DDONプレイ中◆

ブログトップ

謹賀新年

新年おめでとうございます!

最近はネトゲやらなくなっちゃいましたが・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



何か面白いcoopゲーあったら教えて下さい。

('∀'*)

f0105633_1693514.jpg

[PR]
# by erisol | 2017-01-01 21:52 | ■リアル

ジョブ修練

(´・ω・`)ノ ニョキ

最近気温が安定しませんね。

暖かくなったり寒くなったり・・・


Lv.46ローグウォリアー修練中

大型モンス亡骸を発見。


f0105633_10562279.jpg


一体何のモンスでしょう?


ベヘモットかアングルスかな?と思いきや・・・


f0105633_10565373.jpg


らしきものがはえているので

スフィかコカトリスあたりでしょうか・・・

でも、顔面の骨格が竜族っぽい・・・

(`・ω・´)うーん



あ! アングルスって生えてた!!

アングルスだ。 うん。

ないけど!

f0105633_1144736.jpg



それにしても

ローグウォリア修練は苦行であります。

場所が遠い!

一体ずつしか出現しない!

それを30体も!


(;´・ω・`) ハァ~
[PR]
# by erisol | 2016-02-23 09:50 | ■DDON
こんばんは、管理人です!

シルバーハンター、カンストしました~

さっそく

フレとダイダロスネスト行ってまいりました!


まったく攻略Wikiも見ずに突撃してきたのですが

ひどい有様でした(笑)

6回死にました。(ヲイ


43分かけてやっとこクリア。

次回は攻略情報に目を通してから挑戦します!


その後、マンティコアHCへ連れて行ってもらったのですが

今までのマンティコアネストとはまったく変わっていて

ワケワカメ・・・

Lv.90ネストのクリア称号は強いので

練習しないとですね!


Lv.80キャップ時代にフルボッコされた

英雄の戦場

シルバーハンターで行ってきてみました!


■ 【DN】英雄の戦場【HC】 ■




このコンテンツで技巧のかけらを集めるみたいです。

技巧アクセは職によっては必須なので

1個あたり6G~で売れます。

私はあとイヤリングの技巧アクセがほしいので

集めて作成してみたいと思います。
[PR]
# by erisol | 2016-01-11 02:51 | ■DragonNest