人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバ箱マラソン

アップデートで修正が入り、

できなくなってしまったリバ箱マラソンですが

クエストを完了報告しなければ

繰り返しできるんじゃないか?と思い

試してみました。



結果・・・


ちょっと手順が面倒ではあるけど

できました!


2時間ほどまわしてみて

でたものは・・・



リバ箱マラソン_f0105633_1612358.jpg


ショットガン

リバ箱マラソン_f0105633_1644692.jpg


散弾x6/x8(消費弾数1)
リロード時に自動で敵を追尾して銃撃する
敵に触れるか5秒経過すると爆発する
残弾0で投げても撃ちながら飛ぶ


リバ箱マラソン_f0105633_1655981.jpg


スナイパーライフル

リバ箱マラソン_f0105633_166206.jpg


消費弾数2
弾が水平に5発並んで発射される
AIM時4点バースト(5点バーストの物も存在)


リバ箱マラソン_f0105633_1675343.jpg


サブマシンガン

リバ箱マラソン_f0105633_1681071.jpg


リロード時、MIRVグレネードのように分裂し爆発する銃を最大3個生む
分裂銃のダメージが25%高い


リバ箱マラソン_f0105633_169415.jpg


ボス戦で何かと使う、敵をひきよせるグレ

スラグ版が出たのでお持ち帰り。

ホーミングするのも出たけど、

敵をひきよせたいのにホーミングしちゃったら

使えないだろ・・・(A;´・ω・`)

と、思い捨ててきた・・・。


他はサブで使えそうなものをちらほら。


リバ箱マラソン_f0105633_16125986.jpg


近接アサシン用のレリック

リバ箱マラソン_f0105633_16144543.jpg


サイコ用のライフ増加レリック

リバ箱マラソン_f0105633_1615777.jpg


サイコ用mod

リバ箱マラソン_f0105633_16153318.jpg


果たしてLv.50まで育つのか分からなくなったコマンドー用のmod



本当は、

レジェンダリークラスmodが欲しくて

リバ箱マラソンしたかったんだけど

そちらは残念ながら出ませんでした。

テラモさんからも確定で1個ドロップするけど

虫modの方が(旧レジェmod)強いので

また今度まわしてみよう・・・。


梅雨もあけ、毎日毎日いので

涼み(?)に雪国へ行ってきました。

短編のDLCです。


■borderlands2 雪だるまさん■



短編なので、メインクエとサイドミッション1個しかなく

すぐ終わりますが

ボスとは何度でも戦えて

報酬ボックスもボスを倒せば何度でもあけられます。

レジェンド装備も出るらしい!

ただ、

2周目のデータだと、Lv.50以上の装備が出ないので

メクロで

3周目のデータ(UVH)で行ってみたけど

雪だるま倒せんかった・・・。

すぎだろ。。。ヽ(`Д´)ノ


見た目のとおり、弱点なんだけど

メクロでいったときは、なぜか雷銃で撃ちまくってました(笑)

全然削れない時点で気づくべきだったけど

今度、火武器で挑んでみます。

(`・ω・´)


そういえば

報酬ボックスの中に生首あって

リバ箱マラソン_f0105633_18543840.jpg


アサシンのスキンでした。

どんなやつかな?と見にいったら

リバ箱マラソン_f0105633_1911067.jpg


こんなやつでした。


顔がねぇ!


・・・うわああぁぁぁ (ゼロ風)
by erisol | 2014-07-27 20:57 | ■Borderlands2

■Tales Weaver @霧鯖 ■MHF@1鯖         ■Rappelz@白竜鯖    ■DragonNest@ジェレ鯖 ■PhantasyStar2@船3 ◆現在:DDONプレイ中◆


by erisol