人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンダリクラスMOD

メクロのレジェンダリクラスMOD狙いで

ちょこちょこLLM狩りリバ箱マラソンしてますが

まったく出る気配がありません・・・。


リバ箱マラソンはどちらかというと武器が出やすいし

LLMも、パールセントが出やすい気がする・・・。


バーキットさんを最終形態まで変化させる手もあるけど

時間がかかりすぎるし

※ソロだと変化率0.3%

運よく最終形態までいってくれても

一人で倒せる気がしない(笑)

テラモさんより強いらしい


うーん、クラスmodだけ落とす敵とかいないのかな。

そんな都合いい敵いないか。(´Д`)

と、思っていたら・・・。



Tubby系のモンスからは

100%レジェンダリクラスmodを落とすらしい!

レジェンダリを落とすってことは知っていたけど

まさか100%だったとは・・・!


そういえば、アリーナで遭遇できた時

アサシンのクラスmod落としてたな・・・。


Tubby系とは~

UVHアップグレード2から新たに追加されたずんぐりとした敵
遭遇時には名前にドクロマークが付く事も多い。


色々調べてみた結果
UVH2を導入していることが前提なので
遭遇できるのはLv.62以上みたいです。


ちょっと希望が出てきました!


遭遇率が高い場所など

ウロウロ探していたら


レジェンダリクラスMOD_f0105633_205152100.jpg


いたああぁぁっ!


そしてそして

レジェンダリクラスMOD_f0105633_20523486.jpg


倒したら、メクロのレジェンダリクラスmodの中でも

一番欲しかったやつがきました!


チームエレメンタルダメがあがるmod!

(`・ω・´)


ついでに虫modも狙いがてら

しばらくTubbyさんを探す旅に出よう。


あと

遭遇率が高めな場所でも探してみるか。


あ~・・・

Sheriffのバッジも今装備してるのLv.49品だから

そろそろ新調しに

狙いにいかねば・・・!
by erisol | 2014-08-12 20:36 | ■Borderlands2

■Tales Weaver @霧鯖 ■MHF@1鯖         ■Rappelz@白竜鯖    ■DragonNest@ジェレ鯖 ■PhantasyStar2@船3 ◆現在:DDONプレイ中◆


by erisol