人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語音声+日本語字幕

(´・ω・`)ノ ニョキ!


現在の所持キャラクター達。


メクロマンサー Lv.72 Op7

サイコ      Lv.57

セイレーン    Lv.56

アサシン     Lv.56

コマンドー    Lv.53

ガンザーカー  Lv.52


こうやってみると

メクロ以外の他キャラはLv.50台でとまっちゃってるのね・・・。

まぁ、なんていうか・・・

2周目(TVH)まで終わると妙な達成感あって

3周目(UVH)はいいや。ってなっちゃう。

晩成型の、アサシンとサイコは

Lv.50以上からが楽しくなるのにね。(´・ω・`)

ってことで!

メクロはほぼカンストしてるし

アサシンはフレがカンストさせてるし

サイコ君あたりをLv.61までもっていこうかなと。

なぜLv.61かって?

それは、スキルツリーがほぼ完成するからです。


本編は14周ぐらいしてるし

全てのDLCもやり尽くしたので

気分転換(?)に、英語音声+日本語字幕 にしてみました。


何より

英語音声のアサシンとサイコがかっこいいのだ!


英語音声にすると不思議と新鮮味があって

やり直してる感があまりないです。


デメリットは・・・

乱戦中にNPCが重要なことをしゃべっていても

字幕を読んでる余裕がないこと!


まぁ、もう何周もしてるので

その辺は大丈夫だと思うけど・・・。


英語音声+日本語字幕は、PC版のみすることが可能です。

ファイルの拡張子を変更したり設定を変えたりと

若干面倒な作業があるので

上書きのみでできるようにファイルをまとめてアップロードしておきました。

↓よりダウンロードできます。

◆◇ダウンロードはコチラから◇◆

パスワードが知りたい人はご一報ください




さてさて

現在、Flame of the Firehawkシールドをつけているのだけど

目に悪いのと

coopでは使えないので

新調することにしました。

レベルも50のシールドだしね。(´・ω・`)


容量0のラフライダーが良いそうなので

GETするために、3周目データでDLC3をすすめることに。


さすが3周目データ。

敵も強いが経験値がウマイ。


ラフライダーを落とす敵と戦えるクエを受けられるところまで

メインを進めたけど

もう1レベあがりそう。


■borderlands2 the Rough rider探しの旅 ■




落とすまで、何戦か行くだろうからレベルもあがるかなと思いきや

一発で出てしまった・・・。

英語音声視聴用に動画撮ったけど

あまりしゃべらなくなってしまったサイコ君・・・。

うるさすぎて修正が入った模様。

※前はどんだけ喋ったんだ・・・


そういえば

サイコのバズ アックス ランペイジで投擲できるアックス。

あれってピストル扱いらしい。

ためしに

英語音声+日本語字幕_f0105633_15572161.jpg


おさがりのシェリフのバッジつけてみたら

投擲スピードもあがりました。

メインウェポンもルビとハロルドなので

シェリフのバッジ相性いいかもです!


サイコ = タイニーティナの父親説

サイコの彼女 = セイレーンのマヤ説 or マリワンの社長説

が、ありますがこんな動画を見つけました。



あとは

ゼロのOp8ソロ動画もあったのでペタリ。


by erisol | 2014-09-09 04:18 | ■Borderlands2

■Tales Weaver @霧鯖 ■MHF@1鯖         ■Rappelz@白竜鯖    ■DragonNest@ジェレ鯖 ■PhantasyStar2@船3 ◆現在:DDONプレイ中◆


by erisol