人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿カンスト

こんにちは!

仕事で朝帰りな管理人です。

今日はSSがたくさん出ます。


Borderlands2も、

メクロマンサーとガンザーカーが

Op8になりました!

※サイコは現在Op6

無事(?)お猿さんもカンストしたので

もしかしたら

ボダラン2の記事を書くのもこれが最後になるかもしれません。

Op8になったので装備のSSでも

貼り付けていきます。


猿カンスト_f0105633_9223740.jpg


メクロのメインウェポン Fibberのダブル と

回復用ピストル Grog Nozzle

猿カンスト_f0105633_9235026.jpg


強いSMGでお馴染みの Sand Hawk と

精度がいいSMGで使いやすい Bitch

猿カンスト_f0105633_926960.jpg


ピストル型猿でお世話になる弾∞な Infinity

エクスプローシブ強化なアクストン&サイコと相性がいいSRの コブラ

猿カンスト_f0105633_927347.jpg


どのキャラが使ってもなかなか強いSRの Pimpernel

連射がきくSRの Lyuda

猿カンスト_f0105633_9291463.jpg


クリティカル800%のピストル(弱点狙い撃ち用) Lady Fist

誰が使っても強い最強といわれるピストル Harold

なかなか使い勝手がいい酸ピストルの Hornet

猿カンスト_f0105633_93112100.jpg


Twisterはつかってて楽しかった(笑)

マジックミサイルをとってからは

あまり使わなくなってしまったSlaggaさん・・・

猿カンスト_f0105633_9324797.jpg


Butcherの上位互換なSG Interfacer

セカンドウィンド用に使えるロケラン Norfleet

ロケットジャンプ用に Lv.8のBadaboom

猿カンスト_f0105633_935683.jpg


各種 属性レリック と Sheriffのバッジ

猿カンスト_f0105633_936128.jpg


猿とサイコ用の容量0シールド



現在は、トーチライト2というゲームをやっています。

猿カンスト_f0105633_942030.jpg


ハック&スラッシュです。


猿カンスト_f0105633_9425170.jpg


日本語化する際にのぞいたSteamのワークショップには

驚くほど多くのmodが出回っているゲームです。


見た目や雰囲気を変えるmodや

システムを調整するmod

新クラス&キャラクターを追加するmod

クエストやMAPを追加するmod

などなど・・

本当にたくさんあります。

あまりたくさんいれすぎると、不具合をおこしたり

Verとの相性もあると思うので

入れる時はご注意ください。


今回、見ていて楽しそう便利そうなmodをいくつかご紹介。


猿カンスト_f0105633_9482836.jpg


まず、自分が即導入してしまったmod

倉庫や持ち運べるインベントリを増やすmodです。

このゲームすぐインベントリいっぱいになります。(涙

ダンジョン内にいても、ペットにアイテムを渡せば

街へ売りに行ってくれるのですが

ソケットがかなりかさばる・・・。

このmodをいれるとインベントリが5Pまで増えるので解消されそうです。

猿カンスト_f0105633_9531217.jpg


ペットのカラーを増やすmodです。

いくつかのペットは色が一色しかないペットがいますが

このmodをいれることで選べるカラーが増えます。


猿カンスト_f0105633_9521213.jpg


ボダラン2でお馴染みのマスコットキャラ 

クラップトラップをペットにできちゃうmodもありました(笑)

猿カンスト_f0105633_9541389.jpg


これは思わずクスっときちゃいました。

コーギーをペットとして追加するmodなのですが・・・


猿カンスト_f0105633_9545188.jpg


角ばりすぎでしょ・・・(笑)

なんとなく分かるよ・・・

ちょっとポッチャリなコーギーってこうなるよね・・・。

猿カンスト_f0105633_958697.jpg


他には

ダメージ表記を見やすくするmodや


猿カンスト_f0105633_9583438.jpg


UIをダークな感じに変更するmod

ディアブロ2風にするmodなんかもありました。



システム変更modには

ドロップ率を変えたり、経験値を○倍にしたり

ボスをペットにできちゃったりと

ゲームバランスを崩壊させちゃうようなmodも数多くありました。


こちらはまだクリアしていないし

いれると楽しさが半減してしまうのでスルー。


もしもいれるとしたら

何周かしてやり尽くしたらかなぁ・・・。


見た目を変えたりできるmodは

システム面にはあまり影響ないので

色々いれて楽しんでみたいと思います♪


新クラス・・・もちょっと気になるよねぇ

チラっと見た感じ


猿カンスト_f0105633_1092342.jpg


ネクロマンサー


猿カンスト_f0105633_1093523.jpg


シャーマン


猿カンスト_f0105633_1094723.jpg


デストロイヤー


猿カンスト_f0105633_1010019.jpg


シャドウマンサー


まぁ・・・

まだ1キャラでクリアすらしてないので

まだ先の話ですね・・・。
by erisol | 2014-09-28 10:11 | ■Borderlands2

■Tales Weaver @霧鯖 ■MHF@1鯖         ■Rappelz@白竜鯖    ■DragonNest@ジェレ鯖 ■PhantasyStar2@船3 ◆現在:DDONプレイ中◆


by erisol